検索
  • yumene

ピアノリサイタル終演♪


5.14 藤井夢音ピアノリサイタル!満員御礼で無事終演いたしました♪

お越しいただいた方々、支えてくださった方々、本当にありがとうございました。

温かいお客様に囲まれて、とても幸せな時間でした。



当日は朝美容院にダッシュし、10時からリハーサル、そしてあっという間に開場時間に、、、

楽屋にあるモニターで続々と来られるお客様が見えて、ドキドキが止まりませんでした^^

弾き始めたらあっという間の2時間。

最後の曲の後、拍手の音が響き渡っていて、少し泣きそうになりました。




また今回、曲目や演出1つ1つにも、とてもこだわりました。

あーでもない、こーでもないと悩んだ日々でしたが、たくさん悩んだおかげで、多くの方に楽しんでいただけたので、よかったです!



曲目は、色んなジャンル・時代の曲を集め、1つ1つにエピソードトークもつけて演奏させていただきました。1番大きな演出は、第2部で後ろの壁をあげていただき、お庭を背に、ドレスもチェンジして演奏させていただいたことです。

今まで1つのコンサートの間に着替えるということがなかったので、正直全然休憩時間は取れなかったのですが(笑)、びっくりした!というお声を沢山いただいたので、サプライズができて良かったです!


自分にとっても、集中力&体力がかなり必要なプログラム。

4月はなんでこんなに自分を追い込むプログラムを組んでしまったのだろう・・と苦しむこともあったのですが(笑)、最終的にはなんとか乗り越えられたので、挑戦してよかったです。




そしてアンケートを取らせていただいたのですが、全部しっかり読ませていただきました。

嬉しいお言葉ばかりで、感激しております。このアンケートは宝物にします。

演奏してほしい曲の欄のところに皆さんたくさん書いてくださったので、書いていただいた曲の中から、今後挑戦してみようかなと思っております。

でもとりあえず一回少しリラックスして過ごしたいと思います。(笑)




本当にありがとうございました!!!!!!







閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示