検索
  • yumene

本番レポ②(プチエル)

10月11日にプチエルにて、「Concertino Ad Agio」コンサート無事終演いたしました♪

いや~合わせから本番まで、ほんとに楽しかった!なにより台風を前日に追いやり、素晴らしい天気!(笑)

晴れ女になったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(かもしれない)




ピアノソロ曲、声楽曲、オーボエソロ曲、クラシックではないジャンルの曲、、

約1時間のコンサートでしたが、ソプラノの大河様が考えてくださったプログラムは本当に魅力的で、充実感たっぷりの1時間となりました。

大河寿美子さん、オーボエの大河真矢ちゃん、お手伝いしてくださった方々、、、いろんな方に助けていただきました。本当にありがとうございました。


1月もプチエルで演奏させていただきましたが、あそこの会場はとても弾きやすい&響きのいいピアノで、雰囲気もあったかくて大好きな会場です!

また弾きたいなあ。





また、10月14日は大学の方で、サックスリサイタルの伴奏(1時間)のお仕事があり、超ハードスケジュールでしたが、なんとか終えることができ、ホッとしています。

まだまだイベントが続くので、引き続き頑張りたいと思います!



お越しくださった方々、ありがとうございました!




閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示